力つきても!

やっぱり書けませんでしたPANTA&HAL!

すいません。

昨日は力つきました。

もう体調悪いってレベルじゃねぇ〜ぞ!

ってなくらい

力つきて倒れました。

がんばろうとしたんです。

僕はがんばろうとしたんです。

どれくらい

がんばろうとしたかと言えば

カラオケで

あぁ〜いうぉ〜とりもぉどぉうせぇぇえぇ〜♪

って熱唱するくらいです。

の、のどが痛い。

1980X(紙ジャケット仕様)

1980X(紙ジャケット仕様)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

カラオケに行っても歌う曲のないのひつじいぬくんです。

がんばればジュリーくらいなら

なんとか歌える。

基本ダイナマイトが百五十屯です。

毎回パンタないかなぁ〜と

探したりしますけど

残念ながらないのです。

マラッカとかネフードとか歌いたいです。

てか、カラオケ行ったおかげで

邦楽が聴きたくなり

パンタ聴いてます。

アルバム的にはマラッカのが凄いと思うけど

この1980Xも名盤には違いないです。

1曲1曲聴いてると

パンタの凄さがわかります。

後半というかルイーズからの流れは

もう鼻血が出てしまうくらいです。

ナイフも名曲です。

トリックスターも良い曲です。

てか全部良い曲です。

歌詞がもう良くてたまりません。

あぁ〜、やべぇ〜、マラッカも聴きたくなってきた。

てか、このときのパンタ最強です。

マラッカと1980Xだけでも聴いたほうがいい。

頭脳警察時代より抜群に上手いです。

直接的な頭脳時代より

直接は言わないけど思い浮かべるイメージの量が

断然上ですから。

あぁ〜いいなぁ〜、やっぱりパンタ最高だなぁ〜。

真面目に聴くのもいいよね。

たまには。

ここ2日間はパンタ漬けですよ。

明日は何聴こう。

やっぱり音楽って楽しいですね。

ばわわん!

まとまりがないのは疲れているからです。

一応言い訳した。

最低。最低。最低。