ありゃりゃ?

そうなんですか野狐禅

解散したんですか!

うげっ。

全然知りませんでしたよ。

昔聴いた記憶があります。

そんなに熱心なファンと言うわけでもないのですけど

解散とは残念です。

確かCCCDで出してて

うげぇ〜と思って

なんかそこまでして聴く必要ないかと

スルーした記憶があります。

良いバンドだったと思います。

良い曲だったし

無骨なくせして繊細みたいなとこが

結構好きでした。

公式のメッセージ見て

売れる売れないでの解散でなさそうなので

少しは良かったと思います。

てか、スナッパーズのときは

売れる売れないでの解散だった気がしたので

すごく嫌だった気がします。

売れるのが正義みたいな世の中は嫌です。

まぁ、なんていうか

野狐禅ってバンドがワガママじゃないってことで

それはちょっと良かったかなと。

あれじゃないですか。

僕のように

受け入れられるとか受け入れられないとか

関係なく

やりたいようにやるのが最高!

ってのじゃなくて

伝えたいことがあって

それを届けたいと思ってやってたってことが

大切だったんだなと思えば

それができなくなった時点で解散というのも

それは仕方の無いことなのかもしれませんね。

これからどういうことをするのかはわかりませんが

信念貫き通してくれれば

これ幸いだと思います。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばにゃにゃん!