若いんだ。

あえての変更エリック・クラプトン

はいはい。

本当は別のネタで書こうと思ってましたけど

あえての変更でクラプトン。

あぁ、ビートルズは買ってないよ。

お財布が・・・

僕のお財布が・・・

・・・

・・・

・・・返事がない。

ただの屍のようだぁ〜ってなにをやらせるんだ!

てか、今流れてるのがクラプトンのソロファーストなわけで

僕はこれが結構好きだ。

なんたって若いから。

声が。

ジャケットもかっこいいしね。

例えば丁度今流れてきた

Blues Powerみたいな曲も

当時はきっと楽しいと思ってたんだろうかと

思うと

あれです。

今なら恥ずかしくてくるくる転げ回っちゃうくらい

なんじゃないかと思うと

いや、これはもっと落ち着かせれば
大人な雰囲気でいいかも。

なんか若さってステキだなと思います。

うんうん。

てなわけで、今日はこれくらいで。

体調管理にはご注意を。

ばにゃにゃん!

エリック・クラプトン・ソロ

エリック・クラプトン・ソロ