意外と最初と最後で。

てかあんたって人はタイヨンダイ・ブラクストン

はいはい。

もちろん買ってます。

タイ様の新譜です。

てか、ちょっとあんた!

中ジャケが。中ジャケが。

やりすぎです!

でも、そこがタイ様のいいところ。

てか、開けてびっくりしましたよ。

いったいの人はどこ目指してるんだろう?

って。

前作が結構好きだったけど

今作もやっぱりなタイ様ステキです。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

タイ様有名になったんだねのひつじいぬくんです。

そういえば、前作も国内盤出てたもんね。

てか、今作はあれじゃないですか!

最初聴いたとき

どこのエレクトロニック・パレードだよ!

ってツッコミを入れてしまったのは

・・・

・・・

・・・あぁ、僕だけですか?ですか?ですよねぇ〜。

てか、笑いましたけど。

なんだこれはと。

えぇ〜、いきなりこれですか!

みたいな感じですよ。

デ○ズニーかと思った。

なんかのサントラ?とか思っちゃうくらい

ハッピーそうなオープニング曲で。

まぁ、一通り聴いたんですけど

ちゃんと後半はタイ様らしく

ハッピーなだけじゃ終われないよ。

みたいな感じになってましたけど。

てか、あれです。

金かかってんじゃね?

みたいなアルバムになってますね。

前作がモロに手作り感丸出しだったのに比べ

今作はかなり力入ってます。

前作のひとりでできるもんとは違ったアルバムも

ステキですけど

これはこれで良いと思います。

てか、インテリな作品かなと。

いや、ジャケのイメージですけどね。

後半の攻めの感じもいいですけど

オープニングのようなハッピーな曲も良かったので

ラストをハッピーで占めれば

綺麗に終われてる感があるのに!

なんて思ったり、思ったり、思ったり。

えぇ、わかってます。

ちゃんと聴きます。

これからちゃんと聴きます。

ドライブしながら聴いてたので。

あぁ〜、ボキャブラリーと

もっとちゃんと聴けるだけの

集中力が欲しい。

こうなったら逃げの1手だ!

ばわわん!

逃げれてないのはわかってます。がんばります。