知れば知るほど。

なんか勝てなくなってきた。

はい。

ショートです。

てか、ネタとして書くほど

まだちゃんと聴けてないので。

てか、麻雀です。

最近

あんた背中が透けて見えるぜ!

なんて言ってるだけじゃダメだとか

あっ!天和だ!

とか言ってるだけじゃダメだと気づき

めんどくさい役を憶えたりして

ちょこちょこやってるんですけど

これが不思議なことに

憶えりゃ憶えるほど

狙ってしまうのか

勝てなくなったりしたりしたりで

あぁ、まぁ、やってると言っても

ネットで1人でちょこちょこやってるだけど

未だに計算ができないので。

この前は四暗刻だした後一気にガタガタとくずれたりとか。

くそぉ〜。

まぁ、もともtギャンブル運がないので

本番に弱いんですけどね。

まだ点数計算ができません。

てか、僕には半荘でスタミナ切れになるのでいけない。

集中力が皆無なので

すぐにやめたくなる。

で、5分くらい立つと復活とかね。

まだ早撃ちができないので

人とやったらご迷惑がかかると

もう少し勉強しようと思います。

そのうち、僕も哭きのと呼ばれるようにがんばります。

いや、そんなことより日記をがんばれ

とか言うツッコミはご勘弁を。

ばにゃにゃん!