昨日は僕のせいじゃないよ。

オカザイル最高Panta&Hal!

昨日書こうと思ったら

書けなかったんだって。

昨日も忙しくて

朝しか書くときないと思ったら

書けなかったんだって。

本当は昨日もちゃんと書こうとしてたんだってば!

なんか

あれですよね。

こう書いてると

まるで言い訳にしか聞こえない。

言い訳だろ!

1980X(紙ジャケット仕様)

1980X(紙ジャケット仕様)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日はお休みのひつじいぬくんです。

久しぶりのんびりできてるわけですけど

テレビつけたら

めちゃイケの再放送やってて

オカザイルやってたんですよ。

面白い。

オカザイル面白いよ!

僕もマネして踊ってみたら

5秒で腕をつった。

痛い痛い言いながら笑ってました。

いや、めちゃイケスペシャルは面白いよね。

なんだかんだで見ちゃうけど。

で、オカザイル見てたら

邦楽聴きたくなって

パンタ聴いてました。

最近のお気に入りは

ナイフ

です。

いや、ナイフですって続けてかくと

怪しい感じがするので

ちょっと区切ってみました。

なんか、あれです。

今ではない感情ですよね。

ナイフって曲は。

なんだろうね。

この、なんていうかなぁ〜。

昔はあったじゃん。

こういう感情が。

聴きようによれば

今の世代にも通じるものがある気もするけど

何か決定的に違うんだよね。

これが時代というものですかねぇ〜。

てか、今パソコンからはザッパのAny Way the Wind Blowsが

流れてるけど

僕この曲好きです。

ザッパ最高だなぁ〜。

てなわけで、今日はこれくらいで。

でも、I'm Not Satisfiedも好きです。

つまり、ザッパが好きってことです。

ばわわん!

なんじゃ、その終わり方はぁ〜!

いつもとたいして変わりません。

最低。最低。最低。