疲れた。

すいません。

今日も聴いてません。

今日はとことん聴いてません。

朝からパルプフィクション見てました。

面白かったです。

一番好きなシーンは

最後の語りですかね?

でも、ハーヴェイ好きの僕としては

ウルフのシーンも外せないとか。

そうなると

あのジミーの家の件が好きだったり

とにかく全部好きだ。

基本この映画ってあれじゃないですか。

す〜っと終わって行くと。

特にストーリーがあるとか

そういうわけじゃなくて

いや、あるんだけど

ないというか。

でも、上手いんだよねぇ〜。

カメラワークがさ

タランティーノなんだよね。

もう、あぁ、こう動くよなってのがタランティーノな映画で

まぁ、なんていうか

食べ物がアメリカンです。

パンケーキが食べたくなってきた!

ばにゃにゃん!