書こうとしたことを。

一瞬で忘れたMinilogue!

すいません。

完全に忘れてしまいました。

この画面を開く

ちょっと前まで憶えていたのに

さぁ、書こうと思った瞬間に

忘れてしまいました。

てか、ショートでも

ショートなりの書き方ってのがあるんですよ!

てか、こういう音楽って

どうやって楽しめばいいの?

いや、楽しいとは思うけど

どのタイミングで聴いたらいいのかが

いまいちわかりません。

なんか、前も同じこと言ってた気がする。

でもさ、シャッフルしてて

たまに流れてくると

良い曲だったりするんですよね。

てか、そう考えると

結論としては

僕に集中力がないのがいけない!

とか、うん、まぁ、がんばります。

ばにゃにゃん!

Animals

Animals