あわわわ。

今年ももう終わりが近いというのに!

はい!

全然聴いていないことに気づく。

恐ろしい。

実に恐ろしい。

ちょこちょこ買ってるはずなのに

今年はほとんど聴いてない。

まじで怖い!

なんてこったぁ〜!

と今更悔やんだところで

もうどうしようもない。

もうかなり取り戻せない時期に来てます。

そろそろ真面目に復帰しないと

もうダメだ。

てか、今年はいろいろあって

まだ終わってないにも関わらず

敗北宣言をしたいくらいです。

体調的な面で。

てなわけで、復帰前にショートで

てか、今日もショートですけど

あれです。

トヨタのスポーツカーに超がっかりです。

えっ?

あんなダサイの出るの?

おかしい。

前に雑誌で見た奴は

超かっこよかったのに。

なんか発表された写真みたけど

プリウスの顔くっつけたみたいな

超ダサイデザインなんだけど。

流涎美が足りない。

まじで。

相変わらずのかっこ悪いデザインでびっくりです。

と思いつつも

もしかすると見慣れれば

これはこれでありなんじゃね?

とか思えるときがくるのでしょうか?

そう、セリカのように(笑)

とりあえず、そろそろがんばる。

ばにゃにゃん!