見えてない。見えてない。

言っただけでしたWarp Records

すいません。

がんばると言った

次の日から

普通にサボりました。

いや、サボったというと語弊がある。

あえて言えば

倒れたと言ったほうが正解だ!

気力体力ともにゼロに達し

ベッドに崩れ落ちる。

そんな、僕を救えるものなどSquarepusher

20周年おめでとうございます。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

画像が貼れなかったので動画にのひつじいぬくんです。

どうも、どうも。

なんか異様に久しぶり感が

たまらなくありますけど

なんとかがんばっております。

まだ死んでません。

さてさて

最近真面目に聴いてないこと

このうえないのですけど

ちょこちょこ

調子に乗って買ったりはしています。

いやぁ〜、なんかさぁ〜

記念盤とか言われるとさぁ〜

欲しくなっちゃうじゃん。

別に買わなくてもいいじゃんとか

思っていながらでも

買っちゃうじゃん。

てなわけで、ついつい

買ってしまいました。

2枚とも。

あぁ〜、もうね、

好きなんですよ。

ドリルンとかドリルンとかドリルンとか!

ドリルは男のロマンだぜよ!

みたいな感じで

聴いてます。

ここ最近本当にこっち系の

ばかりを聴いてて

たまには普通のロックが恋しい!

みたいな感じがなくもないですけど

あれですよ。

なんかこうやってコンピで買うと

あれです。

シャッフル気分で1曲1曲の良さが

目立ちますよね。

あ〜、なんていうか、まぁ、あれです。

僕が1枚通して聴くほどの

集中力が今はないということだよ!

あ〜っはっはっはっは!

最低。

すいません。

せっかく長く書けそうになってきたので

がんばります。

もっとちゃんと聴いて出直します。

ばわわん!