よっしゃ!と気合いいれるほど。

のことでもないジョン・フルシアンテ

はい。

移動中はメタリカ聴いてました。

すいません。

さすがにネタにするには気がひけたので

ジョンです。

一応1枚1枚ちょこちょこ聴いてるんですけど

まぁ、そろそろシャッフルでもいいかな

なんて思ったり、思ったり、思ったり。

ちなみに今はジョンのファーストなんですけど

いざ聴くと

やっぱりちょっと、

いや、だいぶおかしい。

でもギターが死ぬほどかっこいいのが異常です。

これでもかってくらい

弾いたりしてるのがかっこいいです。

Curtainsなんて超ジョン・フルシアンテです。

あぁ〜、これ続けれるのか(笑)

Niandra Lades & Usually Just a Tshirt

Niandra Lades & Usually Just a Tshirt

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

既にネタ切れのひつじいぬくんです。

やばいです。

話は変わりますけど

部屋が。

もの凄くちらかってます。

そこら中にCDが転がってて

聴いてないのが山ほどになってきた。

聴いてないというと

語弊がありますけど

いや、一部には聴けてないのがあるんですけど

ちゃんと聴いてないのが山になって。

というのが正解かもしれません。

せっかく新譜買ったのに

聴いてないとか。

てか、シャッフル解禁しよう。

もうアルバムは移動中にちゃんと聴こう。

そうしよう。

とりあえず、オマーの新譜も買ってるけど

聴けてないのが致命的だ。

他にもいろいろ買ってるんです。

主にテクノとかテクノとかテクノとか。

もうダメだ。

本当にダメだ。

聴けてないのに買ったらダメだ。

今の気分はジョンのアンタイトル13くらいです。

他にも、ベイルートのEPとか

クラークの新譜とか

エミネムとか

とりあえず、本当にいろいろ聴けてないのが

山積みになってます。

主にテクノとかテクノとかテクノとかぁ〜!

買ってるのに聴けてないとは

本当に何事だ!

あァ〜、もうね、すぐに

戻っちゃうとこがダメなんだ。

普通にハードフロアとか聴いてるのがダメなんだ!

すぐにパンタとか聴いちゃうのがダメなんだ!

反省してちゃんと聴きます。

明日もメガデス聴きます。

反省の色がない。

がんばります。

ばわわん!