俺には全くわからない。

テクノテクノと言ってますけどアンダーグラウンドレジスタンス!

てか、テクノってなんだ?

いまいちカテゴリー分けが

できてないんだけど

てか、そんなのする気もないわけですけど

URはデトロイト・テクノってのは

知ってるけど

じゃぁ、デトロイト・テクノって何よ?

ってなるわけで

じゃぁ、僕がデトロイトの空気を感じながら

テクノやったら

それはデトロイト・テクノなのか?

ミニマルとかあるけど

あれはとりあえず

短いフレーズを繰り返すんだろ?

ぐらいの認識しかないんですけど

まぁ、とにかくなんだ

あれだ!

僕が聴いて面白ければ総て良し!

エレクトロニック・ウォーフェア・2.0

エレクトロニック・ウォーフェア・2.0

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近聴いてるのはのひつじぬくんです。

Robert Hoodですけど。

う〜ん、いまいちカテゴライズというのが

苦手なのか

したくないだけなのか

わかりませんが

苦手です。

てか、超シャッフルしてます。

うひゃひゃひゃ。

面白いなぁ〜。

全然聴いたこと無いのがたくさんだぁ〜!

ちゃんと聴いてないだけです。

おぉ〜、これはこれでいいよな。

ってのがたくさんあって

やっぱり音楽って楽しいなって思います。

ヒップホップとかさ

最近のは全然苦手というか

あんまり手を出してないだけですけど

あれじゃないですか。

どうも商業的というか

売れ線な流れというか

ワンパターンというか

アルバム通して聴いてると

疲れるとかありますけど

シャッフルして1曲1曲聴いてると

良さを感じるとかね。

てか、テクノの話はどうなった?

まぁ、お気づきの通り

僕はUR好きなわけですけど

最近は真面目に聴く時間がないというか

聴いてなかったので

どうも通して聴けてなくて

あぁ、パンタブームの再来で

ついついパンタ聴いてしまう僕が悪いんですけど

脱線してしまっています。

UR繋がりで

Robert Hoodを聴いてますけど

なんか超落着きます。

心癒されるというか

相当僕もダメになってきていると

実感してしまいます。

いや、さすがに朝からUR聴いてると

疲れるじゃないですか。

いや、好きだから聴きますけど。

あぁ〜、相変わらずまとまんねぇ〜。

シャッフルすると余計聴けなくなるのが

ダメだとこですけど

気合い入れてがんばります。

ばわわん!