おんりーろっくんろーる!

ロックは最高村八分

いえぇ〜い!

久しぶりに真面目に聴いておりました。

最近テクノばかりな日々が続いていたので

新林檎箱に

とりあえず入れておいたんですよ。

いやぁ〜。

やっぱりいいよね。

村八分最高です。

もうどの曲も最高です。

どうしようかな

とか最高じゃないですか。

もうテンション上がりまくりの

燃え上がる俺の魂!

みたいな感じですよ。

うきゃぁ〜!

かっこいい!

ライブ+1 (紙ジャケット仕様)

ライブ+1 (紙ジャケット仕様)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

体調もだいぶ良くなってきましたのひつじいぬくんです。

はいはい。

東の頭脳のあとは

西の村八分ですよ!

あぁ〜、ちくしょ〜、かっこいいなぁ〜。

ストーンズよりストーンズですよ!

もうね、僕もバンドがしたくなりました。

できれば、ストーンズなメンバーで。

今までは2人でいいと

思ってましたけど

5人でもいいなぁ〜と思いましたよ。

いい!

村八分は本当にいい!

あやつり人形も草臥れても好きだけど

ライブも最高にいい!

ぐわぁ〜!

ボックスは実家に置きっぱなしだぁ〜!

おのれぇ〜!

ききてぇ〜!

てか、もうあれだ。

ネタ切れだ。

最近全然ガッ!とくるものがないんです。

全然新譜チェックしてない感もあるんですけどね。

でも、村八分があればいいと

思ってしまいますよ。

あれです。

不確定要素がないんですよ。

最近のって。

聴いててふ〜んくらいにしか

思えなくなってきてしまった。

昔はこんなんじゃなかったのになぁ〜。

ほら、村八分って、あの不確定感がいいんじゃないですか。

どうなるかわからない感じが。

やっぱり、こうでなくっちゃって。

しかも、最初の1音で

心をガッ!と掴まれるかのような

もう、俺ファイヤー!

みたいな感じですよ。

あぁ〜、明日から真面目に聴きたいと思います。

今年何回目かの反省。

たぶん2/3は反省してる。

ばわわん!