さまんさたばた。

サマンササバタユル・ブリンナー

うひょ〜!

いや、うひょ〜とか書くと

なんかもう冒頭から壊れた感じがしますよね。

いや、なんていうか

あれです。

今日朝仕事に向かう道すがら

冒頭を思いついてしまったから

仕方ない。

書かねば!

と思い立ち書くことになってしまったとしても

仕方ないではありませんか。

いや、わかります。

言いたいことは重々承知しております。

僕もそうツッコミ入れられても

しょうがないと

本気で思っています。

わかってても書く!

これぞ男です。

はい、わかりますよ。

もう、もの凄いわかります。

その気持ち凄いわかります。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

後半までひっぱりましたのひつじいぬくんです。

えぇ、無駄にひっぱりましたが

わかってますよ。

そこはユル・ブリンナーじゃなくてリー・ヴァン・クリフだろ!

みなさんがツッコミ入れたい気持ちが

痛いくらいわかります。

もう、もの凄いわかります。

僕も正直リー・ヴァン・クリフって書きたかったくらいですから!

もう、みなまで言うな!

って感じなくらいわかります。

いやぁ〜、わかってても

書いたんですから

僕に後悔なんてものは存在しませんよ!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・えっ?違う?

いや、なんとなくそんな展開も予想しましたけど

あえてそれは無視です。

うんうん。

リー・ヴァン・クリフのがかっこいいし。

まぁ、いいんですけどね。

てか、なぜあえて!あえて!あえて!の

ユル・ブリンナーかと言わせてもらえば

僕が始めてみたサバタがユル・ブリンナーだったから

なんですけどね。

だからサバタと聞くと

ついついユル・ブリンナーを思いだしてしまうんですよ。

ただ、冷静に考えれば

リー・ヴァン・クリフのが断然サバタなんですけどね。

てか、まぁ、今日はこんな展開で行くので

あれです。

先日ギャオをちらちら見てたら

あぁ、あれです。

ムツゴロウさんが出てくる

麻雀のやつが好きです。

それ以外とくに見るものがないんですけど

映画で続・荒野の用心棒があるんですけど(笑)

うはっ!

と興奮しちゃくらいですよ。

フランコ・ネロですよ!

棺桶を運ぶガンマンの元ネタですよ!

いや、これが元かは知らないですけど。

てか、これの影響は大きいんじゃないのかと。

あそこからガトリング・ガンが出てくるんですけど

回らないんですよ。

もう、もの凄い動かないの(笑)

マカロニの中でも最高傑作に近いのではと。

いや、まぁ、正当派マカロニの中ではですけど。

コルヴッチじゃなかったっけ?監督が。

あのじゃぁ〜んご♪ってテーマソングが

忘れられませんよ!

そして最後の十字架射ち!

いやぁ〜、かっこいいよなぁ〜。

マカロニは本当にかっこいいです。

えぇ、一応まだ若いつもりですけど。

なんか毎回書いてることが

時代錯誤な気がしないでもないひつじいぬくんでした。

ばわわん!