昨日は死んでました。

相変わらずですベック!

すいません。

いろんな意味ですいません。

えぇ。

なんか凄く今更感がありますけど

ベックの新譜を

今更感ありありですけど

凄く今更感が溢れてますけど

久しぶりに聴きました。

すいません。

最初聴いたとき

ふ〜んくらいで

流してたんですけど

今更感ながら聴いてましたけど

いや、これ、結構良くね?

Modern Guilt

Modern Guilt

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

サボりたいお年頃のひつじいぬくんです。

嘘です。

サボっているわけではないんですよ。

基本体力的な限界を感じる今日この頃ですけど

そんなことより

ベックの新譜っていうのも

今更なので

恥ずかしいのですけど

何気なく林檎箱に突っ込んでいたんですけど

いや、ちょこちょこ林檎箱で

音楽を聴いていたんですよ。

夜中級に置き出して

チャンドラーを読みながら

聴いてたりしてたんですよ。

で、流し聴きしてたら

次はベックの順番になって

あぁ〜、なんか特になぁ〜

なんて思ってたんですけど

すいません!すいません!すいません!

あれ?これ良くないですか?

いや、なんか良い気がする。

気のせいか?

これ、なんか良いアルバムなんじゃないか?

あれですか?

やっぱり真面目に聴いてなかった

僕がダメだったんでしょうか?

それとも、なんか僕は違うところから

一周してきてしまったんでしょうか?

あぁ〜、なんかあれです。

真面目に聴いた方が良い。

うん。

いや、当たり前の話とか

そういうツッコミは禁止です。

てか、ちゃんと聴いていきたいと思います。

ばわわん!