あんたが大将!

寝過ごしたジョニー・ウィンター

もの凄く寝過ごして

朝びっくりしました。

いつもは目覚まし鳴る前に

起きてしまうんですけど

今日は久しぶりに

死んだように寝てて、

音楽が流れて眼が覚めた。

もう、顔面蒼白ものの

寝過ごしですよ!

うげっ!ってなりましたから。

もうダッシュで職場に向かいました。

でも、向かう途中に思います。

急いでいくほど仕事に愛着はないと。

ライヴ

ライヴ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

しっかり音楽は聴いてますけどねのひつじいぬくんです。

例え遅刻しそうになろうが

音楽はちゃんと聴いてます。

もう、ジョニーは最高!

と言わんばかりに聴いてます。

てか、上手いですよねぇ〜。

あぁ〜、僕もブルースマンになりたいです。

てか、今日は寝坊したせいか

朝から眼が痛い。

なんか、これは非常に

ちょっと前を思いだすんですけど。

確実にビタミン不足とか

そういうことだと思います。

あぁ〜、野菜喰わないとなぁ〜。

てか、眼が痛いのに

ネットなんかしてる場合じゃない気がするんですけどね。

てなわけで、

なっかせっかく書いてたけど

現状に気づき

今日は早めの就寝を心がける

ひつじいぬくんなのでした。

ばわわん!