なんか戻ってきた。

音楽は楽しいのですホワイト・ストライプス

2日続けて寝坊してる。

なんか急に起きられなくなった。

これは、

なんか、きっと

相当疲れているのかな?

と思う今日この頃。

しかし、それとは反対に

音楽が楽しくなってきた。

ちょっと中だるみ感が

なかったわけでもないけど

ここ数日なんか

楽しい感じが戻ってきました。

いやぁ〜、ストライプスとか最高だね!

イッキー・サンプ

イッキー・サンプ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

久しぶりに音楽のある日々の喜びを感じるのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、あれですかね。

ここ最近ちゃんと聴いてるからでしょうかね?

音楽の楽しさが戻ってきた感があります。

ちなみに今日はストライプスを

聴いてたわけですけど

いや、たまんねぇ〜っす。

もう本当にかっこいいよ。

あぁ〜、最初聴いたより

今聴いてる方が

よっぽど良く感じます。

てか、最近は林檎箱が

タッチに変わったせいか

ジャケ写がないと

寂しくて

ちょこちょこ探しては入れるな作業を

行ってきてましたけど

やっと、ほぼ完成です。

アルバム単位である奴なら

大半は入れました。

てか、ブリアルきたぁ〜!

今パソコンから流れてる曲の話。

パソコンはシャッフルしてます。

てか、最近になって

やっとジーニアスなミックスが

あることに気づき

聴こうかな?

なんて思い始めてますけど。

まぁ、いや、でも、待ってくれ。

なんか書いたら聴きたくなってきた。

てか、無性に聴きたくなってきた。

てなわけで、ちょっと聴いてきます。

うわっ、なんか楽しみになってきた。

でも、しょぼかったらやだなぁ〜。

まぁ、普通にシャッフルしただけでも

十分カオスな内容になる

ひつじいぬくんでした。

ばわわん!