時間が欲しい。

のんびりだらだらするための柴田淳

はい、なんか本音が。

あぁ〜、もうね、

時間があったら

今ある積み本を読んでしまいたい。

そして旅に出たい。

僕もパリとかキューバとか行きたい。

いや、ごめん。

パリにはあんまり行きたくない。

酒がまずそうだ。

あぁ〜、飲んだくれてぇ〜!

だらだらしてぇ〜!

てか、柴田淳買ってます。

一応聴いてます。

たしか聴いたはず。

ゴーストライター

ゴーストライター

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

だから何度も言ってるけどのひつじいぬくんです。

はい、一応一通りは

聴いたはずですけど

しばじゅんの新譜。

まぁ、何度も言うんですけど

しばじゅんは明るいポップな感じを歌えばいいのに

なんでか、こう暗くなるかなぁ〜。

基本重い(笑)

いや、ファースト以外は

アルバムに必ず入れる

今回でいうと

うちうのほうそく

みたいな曲でアルバム作ればいいのに

てか、一番面白いのがこの曲だと思うけど

これが、まぁ、他のがまた暗い。

もっと明るくなればいいのに。

売れる売れない別でOKなら

是非僕にプロデュースをさしてくれれば

絶対もっと面白いのになるのに。

もう、めちゃくちゃスイングさせてやる!

とかくだらないことばかり思いつきます。

面白いしばじゅんが好きなのになぁ〜。

あんなに甘い声なのになぁ〜。

もったいないなぁ〜。

でも、なんていうか

新譜聴いてて思ったのは

しばじゅん上手くなったなぁ〜と。

ファーストの頃は

はっははっは言ってたのに

そういえば新譜は

あんまり気にならなくなったなぁ〜

なんて思っていると

ついつい息継ぎする

しばじゅんを探してしまう

ひつじいぬくんなのでした。

ばわわん!

ド変態!