うげげ。

すいませんヘイロー3!

早く帰れて

ふへぇ〜のんびりするぞ!

なんて思っていたんですけど

つい、時間があるなと思い

ヘイローにのめり込む。

さすがに簡単なのばかりで

圧倒的強さで

ガシガシ行くのもステキですけど

ゲームが下手な僕でも

普通くらいできるだろ!

なんて思ってたら

もう、容赦なく簡単にやられる。

どが〜ん!とか

ずばばばで

すぐにやられてしまいます。

あぁ〜下手すぎて

なけてくる。

おのれぇ〜。おのれぇ〜。おのれぇ〜。

てか、そろそろあいつらが出てくるので

もう地獄が見えそうだ。

あいつらが、あいつらがうじゃうじゃと出てくるんだ。

もう、正直くじけそうになる。

弾が、弾が足りない!

アパァ〜ム、アパァ〜ム!

なんか違うのが混じった(笑)

てなわけで、本当にがんばれるのか不安になる。

ばにゃにゃん!