やばい。

ちょっと欲しいアルファロメオ

ぐわぁ〜。

絶対に買えないけど

欲しいよ。

アルファロメオ

まぁ、いろいろな諸事情があって

絶対買えないんだけど

デザイン見てたら

すげぇ〜欲しくなったよ。

新型ジュリエッタ

もうね、

名前からして欲しくなるじゃないですか!

ジュリエッタですよ。ジュリエッタ

華麗な気がするじゃないですか。

画像で見た白がまた栄えるんですよ。

うげぇ〜。超いいな。

てか、日本車ももう少しかっこいい名前で

出せばいいのにね。

いや、なんか、わかる気が。

どう考えたって日本語で出すと

ださくなりそうだ。

本郷とかかっこいいんだけどなぁ〜。

いいじゃん。それくらいさ。

新型紫電とか言われたら

ちょっと心ときめくけどね。

あとはデザインだけど

ここがまったく足りないとこが凄いと思う。

日本すげぇ〜と思う。

まぁ、移動の道具と考えれば

デザインなんてどうでもいいのかもしれないけどね。

僕はあえてこだわりますけどね。

絶対デザイン重視。

いやだもん。

自分の好きじゃないのに乗るなんて。

あぁ〜、後はお金だけどなぁ〜。

誰か僕にミトをください。

あっ!つい本音が。

ばにゃにゃん!