一応一通り。

やっと聴いたよデヴェンドラ・バンハート!

アンジェリカで挫折すること

数夜。

ついに最後まで聴き終えました。

てか、やっと一通り聴き終えました。

いやぁ〜、長かった。

てか、結構良いです。

さすがデヴェ様です。

それでも、一通り聴いただけというとこが

ダメな予感ですけど。

てか、林檎箱に曲をいっぱい詰め込んだら

見事に全然聴けてないという

やっぱり感が漂っています。

だって、マイブラザーが全然入ってないじゃん!

ってバカにするんだもん!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

たまには動画にしようとおもったらのひつじいぬくんです。

この人は何やってんだろう(笑)

でも、だから好きなんだけどね。

やっぱりアホやぁ〜!僕らのデヴェ様はアホやぁ〜!

みたいなノリが好きです。

あぁ〜、やりたい放題な音楽ってのは

本当に好きです。

画像見てたらいろいろあって

ステキですよね。

ロンドン・ロンドンとか

かなりステキなPVなので

大好きですけどね。

アンジェリカより後の曲を

始めて今日ちゃんと聴きましたよ。

おぉ〜、けっこういいじゃないのぉ〜!

と今更ながら感動してしまい

またしても音楽魂に灯がともり

これまで買ってなかった分を

一気に買ってしまいましたよ。

あれとか、これとか、それとか。

どうも方向性が見いだせてなかったのですけど

それでも一挙買い。

もう、新譜というか新人には

ちっとも手を出してないなぁ〜。

安定したのも手を出してないし

もう今年なんてオマーくらいしか

買ってないんじゃないか?

とか思えるくらいです。

てか、聴きたいのは山ほどあるけど

僕には聴く時間も

聴くだけの根気もないという

もうどうにもダラダラ感ですけど

それでも欲しいし

感動するのもあるから買ってしまう。

てか、最近リイシューが凄いね。

今夜もリイシュー漢泣き!

を誰かワンコーナー取り上げてくれないかな。

そしたら僕一生懸命書くからさ。

できれば週一くらいでお願いしたいです。

てか、でも、これがキチンと形になって

それなりに評価されるようなことが起きたらさ

なんか今の音楽が可哀想だよね。

結局やり尽くしちゃったのかな?

みたいな感じに思われちゃうと

悲しいよね。

とか言いながら

僕も新譜をほとんど聴いてないからあれですけどね。

でも、やりたい。

今夜もリイシュー漢泣き。

さぁ、レーベル担当者さん。

今こそ、僕にオファーを出すべきですよ!

久しぶりにダラダラと長く書いちゃうくらい

気合いが入ってる

今しかチャンスはないかもよ!

タイトルは譲らないからね!

さぁ!さぁ!さぁ!

だから読んでないから言っても意味ないって〜の。

それよりなにより、音楽の話ちゃんとしろ!

が、がんばります。

ばわわん!