なにか質問のある人?

先生質問ですよつばと!

マンガは読書になるんですか?

はい。

くだらない展開から入りましたけど

よつばとを持ってくる時点で

ネタ切れ感が漂いますけど

よつばと面白いです。

昔友人に勧められて

買った気がしましたが

今ではすっかり楽しみになってしまっています。

てか、なんかあれです。

いつ読んでも面白いです。

最新刊の9巻が出てたので

買って読んだんですけど

ジュラルミンが立ったところで

大爆笑してしまいました。

やべぇ〜、面白い。

立つんかい!

あぁ、なんていうか

僕は笑い方に品がないので

人前で笑うと

結構印象に残るらしいです。

まぁ、ネタがないんですけどね。

ばにゃにゃん!

よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)