今年もあと僅か。

にしてもダラダラな1年だった矢作俊彦

てなわけで、今年もあと僅かなわけですけど

本屋をぶらついていたら

あじゃぱんが文庫化されているのを見て

衝動買い。

ハンター×ハンターの新刊を

買いに言ったはずなのに

なぜか普通に買ってしまった。

でも、面白いから別にいいんだけどね。

久しぶりに読み返してるわけですけど

やはり読書は

矢作とエルロイに限ります。

面白くて鼻血が出そうです。

CoDのオンラインでボコボコにされすぎて

鼻血以上のものが出そうな今日この頃。

あ・じゃ・ぱん!(上) (角川文庫)

あ・じゃ・ぱん!(上) (角川文庫)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

めんどくさいので・がないのひつじいぬくんです。

今年は久しぶりに読書をした1年でしたけど

音楽は異様に聴いてない1年となってしまい

残念です。

今更ながら昔の曲が聴きたくたまりません。

てか、最近の新譜にあまり興味がわかないというか。

なんだろうね。

あんまり面白いアルバムが出てきてない。

いや、それ以上に僕が聴けてないだけなんだけど。

今年はもう

ランキングやれるほどの余裕もなく

なんにせよ聴いてないのが

ダメなんだけど

今年のベストを選ぶとしたら

エントランスかクラークか

あえて外してデヴェ押すかとか

まぁ、そんな感じですよ。

今年は見事にダメだ。

僕が本当にダメだ。

たぶん来年の終わりくらいになると

今年のベストが出来るくらいの

テンションなわけで。

Jetの新譜とか欲しいけどね。

来年は心を入れ替え

しっかり聴きたいと思います。

ビートルズのボックスとかストーンズのボックスとか

欲しいなぁ〜。

もう完全に現実逃避気味。

がんばります。

すいませんけど、いろんな意味で限界ですので

今日はこれくらいで。

ばわわん!