昨日はあれです。

回線が混雑していて書けなかったファイナルファンタジー

はい。

無駄にPS3を買い

CoDばかりやっていましたが

もう少し時代の流れに乗ろうと

FFをやり始めました。

てか、あれです。

もうすでについて行けない。

何が起きているのか意味不明です。

もう、最初の数分で

このなんていうか

お子様ランチのような展開に

投げ出しそうになり

CoDに逃げました。

なんでしょう。

てか、誰が得するのこのキャラとこの展開で。

てか、ファンタジーの要素が今のところ

欠片も見当たらないのですけど

最近のFFってこんな感じなんでしょうかね?

久しぶりにやりました。

FFシリーズ。

僕は9のあとの10で挫折しましたから。

あれ?なに?これボスなの?

みたいな展開で投げ出しましたから。

ファンタジーが好きなんですよ!

剣と魔法の世界が好きなんですよ。

だから、ロード・オブ・ザ・リングとか好きなんだよ!

ちくしょう!

映画が見たいよ!

てなわけで、今夜はこれくらいで。

てか、今年は1年本当にダメだった。

ばにゃにゃん!