そろそろくじけそう。

限界はやっエミネム

さてさて、相変わらず聴いていますが

そろそろダウンしそうです。

それでもやるのが男の子!

さて、そんなわけで

来年ってか、今年か!もう今年か!

新譜が予定されているとのエミネムですけど

リラプスって意外と地味じゃないですか?

いや、まぁ、聴いてない僕が

あんまりガタガタ言うのもあれですけど。

いや、そんなこともないか。

てか、最近気づいたことは

移動中に聴いてるのと

寝る前に真っ暗な部屋の中で聞こえてくるのでは

印象が違う。

リラプス

リラプス

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

意外と良く感じるのが不思議のひつじいぬくんです。

なんかイメージが凄く変わる。

つまんないなぁ〜って思ってたのが

意外と良くなる。

まぁ、単にまともに聴いてなかった

僕の影響もあると思うけど

音だけに集中できる環境が影響しているのかも。

てか、今日はもう限界的に眠い。

これを書きながらも

うとうとしてしまいます。

食べ過ぎた。

すいません。

ここまで、本当はやばいくらい書けてません。

なんか誤字脱字だらけに

本当はなっています。

ダウンします。

ばわわん!