すりすりしたい気持ち。

急遽の番外編ビートルズ

感謝の1枚を

心がけているのですけども

うひひひ。

ついつい無駄使いと言いますか

ビートルズのボックスを買ってしまった(笑)

おやじ世代ばんざぁ〜い!

こう見えても若いですよ。いや、これ本当に。

もう届いた瞬間に

嬉しくて嬉しくて

すりすりしたかったです。

もう、こういう

なんていうんですか、あれですよ、あれ。

レコード会社の戦略みたいなものは

止めて欲しいなぁ〜。

もう、本当に。

なんて思いつつも手を出してしまうところが

オタクのダメなところだと思います。

いや、なんていうか、もうあれです。

見てたら

買っとかなきゃダメだろ!

みたいな、

ほら、あれです。

一応洋楽好きとしては

手を出しておかなきゃダメなとこだろ!

みたいな、なんていうか、そういう空気に

非常なまでに勝手な空気というか

自分自身への言い訳に負けました。

うひゃっひゃっひゃっひゃっ。

ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ・ボックス

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ビートルズコレクターではないのでモノまではのひつじいぬくんです。

今更ながら買ってしまいましたよ!

さすがにモノまでは手を出せないです。

モノ買うくらいなら

他にもっといっぱい買いたいのがありますから。

にしても、

久しぶりに開ける時のワクワク感が

異常なくらいアテンション・プリーズでした。

もうね、

どれから聴こうかなぁ〜なんて

ゲヘゲへ笑いながら選んでました。

ここは、あれから行くか?

それともいやいや最初からとか

もう嬉しい悩みですよ。

リマスターですよ奥さん!

みたいな感じですよ。

で、結局はベタにサージェントから行きましたよ。

てれれ〜♪てれれ〜♪のサージェントですよ。

いや、テンション上がりっぱなしだったので

これからでしょ〜!

と散々迷ったあげく

サージェントにしました。

もう、本当に感謝感謝の1枚ですよ(笑)

やべぇ〜です。

もう本当に

もったいない。聴くのがもったいない。

てか、スピーカー2つなのが悔しいくらいにもったいない。

もう、何十個かスピーカー並べて聴きたいくらいです。

リマスターって凄いんですね。

昔の音も好きですけど。

あのてれれ〜♪が

昔はもっと衝撃的な音だったのになぁ〜

なんて思いながらも

急遽今日の感謝の1枚に選んでしまうくらいの

テンション上がりっぷりです。

やばいなぁ〜。

久しぶりにテンション上がってきたぁ〜!

音楽もっと聴きたい!

こんなことなら、ジョージのオールのリマスターまで

手に入れたくなる気分です。

くそぉ〜。

こんなことされたら

リマスター音源で

いろいろ買い直したくなるじゃないですか。

最近のリマスターとか

SなんちゃらCDとか

もう

悔しいくらいに欲しくなるじゃないですか。

あぁ〜、ジミヘンのリマスター買おうかなぁ〜。

フィルモアをリマスターで買い直したら

俺気絶しちゃうかもよ。

悶絶して気絶しちゃうかもですよ!

あぁ〜、たまりませんなぁ〜。

ラモーンズとか買い直しちゃおうかなぁ〜。

もう、物欲が止まりません(笑)

今日はもういつにも増して

思考がおかしいので

いつも以上に文章が書けませんので

これくらいで。

ぐわぁ〜!テンションあがるわぁ〜!

ばわわん!