聴いた場所がわるかったのか?

昨日はすいません東京事変

てか、かなり疲れてます。

今日も今やっと立ち上げれる程度にまで

回復したくらいで

今ですらちょっとやばい。

眠たいです。

しかし、さすがの僕も

2日連続でお休みするのはまずいと思い

気合いをいれてるわけですよ。

てなわけで、感謝の1枚なわけですが

実は聴いたのは昨日。

車で移動中聴いていたんですけど

えぇ、部屋の掃除があったので

そのとき見つかった大量のMDを

整理するつもりで、聴きなおしていたんですよ。

大量にある。

CDだけじゃなくてMDまで大量にある。

片付けることができるんだろうか?

教育

教育

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

疲れていても変わらないクオリティーでお届けのひつじいぬくんです。

いや、それはなんかダメだ。

まぁ、いつものことなんですけど。

てなわけで、東京事変のファーストを

聴いていたんですけども

これは聴いた場所が悪いのか

それとも僕の心が悪いのか

あれです。

もう、乾いちゃってんじゃね?

とかなりサバサバした印象を持ちました。

いや、まぁ、何年か振りに聴いたわけですけど

比較的冷静に聴けた気がしたんですが

もう、乾いちゃってるだろと。

いや、これがファーストだということすら

忘れて聴いてたくらいで

帰って確認したらファーストなのに

こんな乾いちゃってていいの?

みたいな印象になってしまいましたよ。

いや、なんていうかね

あれなんですよ。

歌詞にもある通り

演技をしてるんだぁ〜♪

みたいな印象を強く感じてしまったのが原因なわけですよ。

妖艶ヌレヌレな感じを出そうとしてるけど

なんか変な言葉だな、これ。

いつもと対して変わってないってば!

どうも、乾いてるようにしか聞こえない。

なんか凄く冷めた印象がある。

いや、まぁ、運転しながら聴いていたので

集中してなかったからかもしれないですけど

どうも、演技っぽくって変な感じになってしまいました。

いや、林檎さんというか

東京事変自体かなり久しぶりに聴いたので

あれかもしれないんですけど。

なんか寂しいのよね。

いや、でも、今書いてて気づいた。

それに乗ってやるのも男の勤め!

てか、なんか変な方向に進みそうなので

今日はこれくらいで。

ひつじいぬくんのはてしない物語は全年齢対象の

ハッピーな音楽日記です。

ばわわん!