やばいですよ。

またイケナイ空気がむらむらとデ・ラ・ソウル

うぃ〜っす。

なんか初めからやる気がない感じが

メラメラと出ていますが

DJ HEROでの

僕のプレイが下手すぎて

もう全然ですけど

ついつい燃えてしまいます。

てか、ダメだ。

こんなことやっていると

感謝の1枚とかの方向性が

変わってしまいそうで。

もう、なんていうか、ハウス聴きてぇ〜!

テクノ!テクノ!テクノ!

とか言い始めそうでダメだ。

でも、しかしながらちゃんと聴いています。

今のところちゃんと聴いてます。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いや、別に愛知県民だからとかではないよのひつじいぬくんです。

デ・ラと続くと名古屋弁を思いだしてしまう

愛知県民のひつじいぬくんですが

なんていうか、そんな気分だったので。

いや、もう、ヒップでホッパーが聴きたいと思い

デ・ラ・ソウル聴くあたりが

なんか違う気がするのですけど

いや、違くはないんですけど

いや、好きなんだけど

もう、あれです。

ちょっと思っていた方向と

違うところに行って

なんとか軌道修正を測ろうと躍起なわけですけど

いいよね、デ・ラ・ソウル

なんか、デ・ラ・ソウルを聴くと

スパイク・リーのチョコムーを思いだしてしまいます。

てか、チョコムーを思いだします。

あれ冒頭でデ・ラ・ソウルをバカにしてなかったっけ?

あんなもんダメだ!

みたいなこと行ってなかったっけ?

いや、なんか記憶がもう曖昧です。

憶えているのはチョコムーくらいです。

サンプリングって楽しいよねって

一言で済ましても良いんですけど

楽しいヒップホップってありあり!

みたいな感じです。

ジャケがお花畑だよ!

もう普通筋肉ムキムキじゃないですか。

男臭がぷんぷんなのとは真逆なところが

ステキです。

この手のアルバムが売れたってことというか

認知されたことが

その後の・・・とか言ってもつまらないので

あれです。

格好がとってもMCハマーです(笑)

とか言ったほうがいいですよね!ね!ね!

いや、当時はあれがよかったんだよ。あれが。

でも、MCハマーのが後か。

てか、今Wikiでハマーさんを確認したら

牧師さんをやってるらしい。

その方が驚きだよ!

ハマーが牧師!

歌って踊れる牧師さんですよ。きっと。

てなわけで、今日は内容がないまま

このあたりで。

てか、真面目に聴こう本当に。

感謝の1枚を忘れずに。

なんか明日あたりハウス系統を選んでしまいそうな

自分が怖いのひつじいぬくんでした。

ばわわん!