売れるのか売れないのか微妙なくせして。

売れやがってよビートルズ

てなわけで、なんとか感謝の1枚なわけですけど

本日はフォーセールです。

いや、まぁ、白旗あげようかなぁ〜。

売れ線なのか、売れ線じゃないのか

わかんないくせして売れやがってよ。

こんちくしょ〜。

なアルバムです。

でも、意外とこれ好きです。

てか、これが一番ビートルズすげぇ〜って

思えるアルバムかも。

この境界線ギリギリなところが好きかもです。

BEATLES FOR SALE

BEATLES FOR SALE

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

これ聴くと亜種だってわかるねのひつじいぬくんです。

でも、たぶんくだらないと思うんだけどなぁ〜。

もう、本当にどうしようもないとも思うけど

なんか凄いところがビートルズだと思います。

てか、今日はそんなことよりゴリラズでしょ!

ニューアルバム出るんだって。

ゴリラズってたまに聴くと

楽しいんですよね。

でもって、聴きましたよ。

ニューシングル。

ボビー・ウォーマック!

うひょひょひょひょ!

もう一度言おう。

ボビー・ウォーマック!

うひょひょひょひょ!

いいねぇ〜。

そのチョイス好きですよ。

しかも、ミックとシムノンも参加らしいじゃないですか。

あれですかね?

B.A.D.系の曲になるんですかね。

いや、でもシムノンも一緒なら

クラッシュ系のパンクになるのか?

いや、まて、そしたらレゲェか?

それとも、ロックでくるか?

てか、それ考えるだけでも楽しいですよね。

うんうん。

デーモン・アルバーンはどうでもいい(笑)

楽しみだなぁ〜。

てか、DJ HEROやってると

ちょっとだけ、ゴリラズ好きになる。

でも、むずいんだよ!

不器用でリズム感のない

僕にはむずいんだよ。

なんか、最近はギターヒーローまで欲しくなってきた。

ビバ無駄使い!

いいなぁ〜。たのしいなぁ〜。

DJ HEROは楽しいなぁ〜。

ついつい燃えて時間が経つのを忘れてしまいそうです。

てなわけで、今夜も僕はヒーローです。

ばわわん!

いいから、もっと真面目に書け!