ちょいとネタ切れ。

やってることはいろいろあるけどね。

てなわけで、本日はネタ切れです。

いや、いろいろというか

聴いてますけど

どうもまだネタにできるほどじゃないとね。

いや、あれなんですよ。

ヒップなホッパー聴いてたら

見事にネタに出来ないという

ヒップホッパー素人なわけですよ。

聴いてて面白いとは思いますけど

ネタにはちょい時間がかかるというか

これどうやってネタにすればいいの?

みたいなところです。

う〜ん。

あれですよ。

いつも通りの適当な感じなら

全然いけると思うんですけど

開始1行で挫折する自信ならある。

今日は本も読んでないので。

映画・・・も見てないなぁ〜。

てなわけで、完全にネタ切れなので

今日はこれくらいで。

ばにゃにゃん!