い、いかん!

タイトルからの急にネタ変えロイ・エアーズ

うへへへ。

本当は別のネタで書こうと

思ってたけど

思いだして、急遽のネタ変更した。

あれです。

数日前に目覚ましCDがロイ・エアーズだなんて

書いた記憶があるんですが

その翌日テレビをつけたら

ロイ・エアーズ来日してやがった(笑)

こ、これはなんと偶然!

確かブルーノートにくるんだって。

名古屋の。

うへへへ。

まさかの偶然です。

完全に。

これは、僕の音楽魂も

じょじょに復帰してきた兆候だと思います。

たぶん違うけど。

Ubiquity Vibrations (Reis) (Rstr) (Dig)

Ubiquity Vibrations (Reis) (Rstr) (Dig)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ネタが儲かったのひつじいぬくんです。

思いだして良かった。

名古屋のブルーノートに来るらしいとの

CMを見たんですよ。

そうか、ロイ・エアーズブルーノートとか

来ちゃう人なんだと

改めて実感させられました。

ブルーノートって高いよね。

誰か僕を連れて行って!

たぶん、大人しく飲んでますけど。

どうしても、飲みに走りますけど。

もうね、しらふではやっていけないの!

ダメすぎる。

高尚な感じも苦手だし

騒ぐのも好きじゃない。

僕はのんびりしたいんだ!

だから、のんびりダラダラ飲みたいんだ。

ジントニックオンリーとかよくやりますけど。

なんでそんなにジントニックばかり飲むの?

と言われて

怒ってジンライムに変えた記憶は

わずかながらあります。

好きなんだからいいの!

でも、そんなに飲めないんですけどね。

あれです。

すぐお腹いっぱいになっちゃうので。

350ml飲むのもかなり辛い体質です。

ペットボトルだって

一口で満足できます。

あれです。

外で飲むのが苦手なのか

あんまり飲めないです。

家だと油断するのと

どうにでもなるという安心感から

ぐだぐだになります。

朝からグダグダしてしまいます。

てか、ロイ・エアーズの話は?って言われても

今日は別のネタでかんがえていたので

特にありません。

写真がジャズな人だったくらいしか

CMの記憶がありません(笑)

いや、ジャズの人ですからいいんですけど。

なんだよ!

かっこつけやがって。

いや、昔からそんなんだった気がする。

まぁ、別にいいんですけどね。

すいません。

ちゃんと真面目に聴きます。

ばわわん!