祝・連載再開!

まさかの再開です羣青!

はい!

ここで書いたかどうかはわかりませんが

羣青というマンガがありましてね

以前モーニング・ツーで連載されてたんですけど

まぁ、いろいろあったそうで

打ち切りになって

単行本すら拝めないかと思っていたら

他の雑誌に移って再開ですよ!

しかも単行本きたぁ〜!

買いました。

てか、激面白いです。

悔しいくらい面白いです。

あのドロドロ感がいける人なら激面白いです。

上中下の3巻になるらしいですけど

まぁ、何冊も続けれる内容ではないんですけど

それにしても面白過ぎます。

あの僕の中では伝説的な名言の

わたしが殺します!

が単行本で読めただけで幸せです。

これはもう3巻出てから

いっき読みしたほうがいいと思いますけど

作者の方が大変そうなので

できれば1冊ずつで買ってあげてください。

久しぶりに激面白いマンガを読んでる気がする。

それくらい面白いです。

画像がなかったので

今日はショートにします。

てか、昨日はサボりました。

すいません。

でも羣青読んでたので

書けなかったんですけどね。

ばにゃにゃん!