ぐぬぬ。

意外と気になる今年のメンツBlakroc!

はいはい。

今更な感がありますが

聴いてます。

単に僕が間に合ってないだけですけどね。

てか、今年のサマソニのメンツが

ちょこちょこ

行きたい感が出るメンツで困る。

Jay-ZBRMCにDeadmau5辺りが

凄く気になるんですけど。

やべぇ〜!生IZZOに、生Encoreとか聴きたい。

BRMCは文句なく見たいし

Deadmau5はI Rememberやるよね!

ベタだけど見たい。

くそぉ〜、休みがぁ〜!

Blakroc

Blakroc

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

冒頭から無視ですかのひつじいぬくんです。

いや、いつものことながら。

Blakroc良いです。

好きです。

てか、今日はこれよりもサマソニの話がしたいです。

愛知でやればいいのに。

幕張のが会場的にはステキです。

大阪は会場がちょっとね。

名古屋ならいっぱい余ってるから

きっとできるよ!

愛知でいいよ。

近し、便利!

今超Deadmau5のPV見てましたけど

やべぇ〜!

見てぇ〜!聴きてぇ〜!

てか行けるのか俺!

ってとこが一番心配です。

でも、なぜに今更Deadmau5!

コヒードも来るよ!

そういえば!

あの変態たちも来るよ!

またドタキャンとかならなきゃいけどね。

Jay-Zはトリだろうけど

どうですかね?

いまいちライブはどうかと思うけど。

あんまりライブ映像観ても興奮しないから。

やべぇ〜。

やっぱりDeadmau5は見たい。

Ghosts N Stuffとかやってくれるなら

俺も覆面するよ!

あの会場であの格好したら

たぶん死ねる。

熱い。まじで死ねる。

やべぇ〜!ライブ映像観てたら

余計死ねる(笑)

シンプルだけどそこがいい!

僕もあの被り物が欲しい。

行きてぇ〜!サマソニ行きたくなってきたぁ〜!

てなわけで、Blakrocほったらかしで

今日はDeadmau5じゃぁ〜!

最低。最低。最低。

ばわわん!