最近浮気気味!

ロック好きの方にはすみませんMartyn!

なんだかんだでファブリックも50枚目?

てなわけで、久しぶりに

このシリーズ買ってます。

前回買ったのが確かA-Trakだったので。

Mix系のって

いつ聴くのかわからないので

あれなんですけどね。

日頃ずっと聴ければいいけど

なにぶん時間はないわ

やることが多いわで

エラい大変な状態でして

すいませんけど聴けてない。

無駄にいろいろ聴きたくなるわ

あれもこれもやりたくて。

とりあえず、部屋を片付けたい。

Fabric 50

Fabric 50

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そろそろDeadmau5が聴きたいのひつじいぬくんです。

心はサマソニモードです。

てか、本当に愛知でも

フェスやればいいのに。

それなりに人集まるでしょ?

愛知のフェスって大したのない気がする。

特に

僕のような洋楽好きには悲しいくらいにない気がする。

フェスであれも見たい

これも見たいと

走り回ってるときが楽しいのにね。

いまいち邦楽に馴染みがないので

困ります。

てか、お金のなさもヤバいけど。

ここ最近の出費の多さが異常です。

無駄に何かに使ってる(笑)

完全にダメな状態になってるわ。

もう大人しく部屋でオブリビオンとかやってるのが一番です。

ゲームも最近はお休みで

なんか寝てばかりです。

てか、眠いので。

最近やけに眠い。

無駄に寝てます。

おかげで全然聴けてないんですけどね。

しかも読書はサラ・ウォーターズ

やっぱり積むという悲しい状態です。

なかなか進んでなくて。

てか、ネタに困るわ。

明日はBasement Jaxxでも聴こうかしら?

ばわわん!