ようやく。

あと少しとなりました半身!

はいはい。

サラ・ウォーターズが全然進まないです。

やっと最後らへんまで来ました。

あぁ〜、この後奇跡の

大ドンデン返しでもあるんだろうか?

なんていうかなぁ〜

血と暴力が足りない!

あぁ〜、エルロイ!

なんてステキなの!

早くエルロイに戻りたい!

いや、積み本を読み終えるまで

エルロイはお預けだ!

ピート、ケンパー、ウォードの3人組が見たい!

てなこと言ってても始まらないので

サラ・ウォーターズですけど

正直この子病気だわ、って思うけど

これを、愛と取るのか、病気と取るのかで

だいぶ感想が変わるというか

てか、でも今思えば

よくまぁ〜、こんなに特段変化のない物語で

この長さになったもんだと

驚くとこはそこじゃねぇ!

と1人でツッコミ入れながら

今日は寝ます。

なんか頭痛が酷い。

ばにゃにゃん!

半身 (創元推理文庫)

半身 (創元推理文庫)