思うに、これは。

カブリオレを出す予感ジミ・ヘンドリックス

いや、全く内容が繋がってないんですけどね。

あれです。

アウディA1の話です。

フォト見たけど

これはカブリオレ出すんじゃねぇ?

まぁ、僕はいらないけど。

僕はデザイン至上主義なので

例えどんなに高性能な車より

デザインで選びます。

てか、ジミヘンのリマスターが

あまりの安さだったので

ついつい買ってしまって。

ビコーズまだ聴いてないとか。

いや、もう今までに十分すぎるくらい聴いてきたけど

たぶんまだ聴くから。

そんなに焦る必要はないのだよ!

エレクトリック・レディランド

エレクトリック・レディランド

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

画像は参考ですのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、何度聴いてもあれじゃないですか?

ほしがぁ〜てりまぁ〜おぉ〜ぅえぇ〜い♪

に聴こえてしまうのひつじいぬくんです。

刷り込みって怖いですね。

ダメすぎる!

てか、今更ジミについて書くことも

ないと思いますけど

あれです。

一番聴いてるアルバムは冒頭の画像のアルバムか

フィルモアだと思いますけどね。

いやぁ〜、あれですよ。

フィルモアのときのStone Freeにやられた口なもんで。

な、なんじゃそりゃぁ〜!

となって以来好きです。

別に国家とかがすげぇ〜とか言うけど

そんなに。

僕的にはそんなに。

そんなことよりも、ジプシー・アイズ

右から左に抜けた衝撃のほうが大きいです。

てか、すげぇ〜なぁ〜。

ジミヘンはすげぇ〜よ。

なんだ、その最低な感想文は!

いや、なんか、もう書くことないです。

上手過ぎて腹が立ってくる!

それくらいです。

ジミ聴いてると

僕もギターを弾きたくなります。

こんな風に弾けたらなぁ〜と思いますけど

あぁ〜、なんだ。

あれです。あれ。

僕も練習しよう。

ばわわん!

最低だ。最低すぎるくらい手抜きだ。