いや、今テレビつけたらさ。

歌ってたんだわエリカ・バドゥ

やべぇ〜!可愛い!

あの下半身のリズムの取り方が可愛すぎる。

ちょっとだけお尻がクネクネするところが

超セクシーなんですけど。

てか、相変わらずこの髪型なんだ。

てか、顔の3倍くらいあるでしょ。

重たいだろうなぁ〜。

あぁ、僕は髪を切りましたけどね。

でも、見てると思うんです。

厚い唇ってのもセクシーだって。

ワールドワイド・アンダーグランド

ワールドワイド・アンダーグランド

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近誰を見ても可愛く見えるのひつじいぬくんです。

あ〜、俺も海外逃亡してぇ〜!

何を言い出すんだ突然。

てか、最近休日が短い。

もっと休みたい。

なんなら、このまま寝込んでいたいとか

思ってしまいます。

もう、本当にあれですよね。

Blue Mondayが頭の中でリフレインしてきそうです。

てか、休日なのに

無駄にやることが多いのか

それとも少ないのか

もうわけのわからない状態でとか

なんか愚痴っぽくなってしまいますけど。

やりたいことはたくさんあるけど

今の僕には制約が多過ぎて。

てか、まだエリカ・バドゥやってるけど

もう結構いい歳だと思うけど

年齢のこと言うと失礼か。

わかんないね。

年齢とか。

外国の人って、上手い歳の取り方する人っているじゃないですか。

いや、日本にもいると思うけど。

僕もあんな風に歳をとりたいと思います。

かっこ良いオヤジになるんだ。

イケメンじゃないから

そんな希望もわかないけど

かっこいいの定義が違うんだよ。

僕のかっこいいオヤジってのは。

ハードボイルドだよ。ハードボイルド。

てか、今気づいたけど裸足だ。

エリカ・バドゥ裸足だ。

そこがまたセクシー。

ばわわん!

今日の日記もいつにもまして意味不明だ。