そこそこネタが。

たまっているけど無駄消費カニエ・ウェスト

はい!

やっとのことで

カニエの新譜っていうか

もう既に新譜ですらねぇ!

808を聴いてました。

てか、もはやヒップホップですらない

新譜な気が・・・。

あれ?あんまり記憶がない。

まぁ、いいんですけどね。

でもさ、ヒップホップって言うと

なんかこのアルバムを現すのに違うけど

ヒップでホップなアルバム!って言うと

まさに!って感じになりますよね!ね!ね!

808’s&ハートブレイク(初回生産限定特別価格)

808’s&ハートブレイク(初回生産限定特別価格)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ヒップでホップって本当に言い得て妙な気がのひつじいぬくんです。

なんか自分的には

かなりピッタリした表現で

しっくりしてます。

アルバム自体は

あれです。

なんかもう1年以上前ですけどね。

あれです。

ちょっと僕が思ってた方向とは違って

どちらかと言えば

アルバム1枚でヒップでホップにしてきたなって

感じですよね。

何度か書きたかったんだけど

聴いてないのに書くのはなぁ〜って

思ってたんですけど

僕はもっとヒップホップで来ると思ってたんですよ。

前3部が非常に

あぁ〜、ヒップホップに向かってるって思ってたんですけど

この流れでくるのかと思ったら

ちょっと違いました。

Love Lockdownだけ聴いてたら

そういうアルバムになるのかなと思ってたんですけど

そこはヒップでホップなカニエさんでした。

今後どういう方向で来るのか楽しみです。

でも、あれですよね。

カニエさんのアルバムはハズレがないのが

凄いですよね。

どれも、とてもポップだし

聴きやすいし

売れるということと、アーティストであることの

折り合いがとても上手いと思います。

さすが、敏腕プロデューサーさんです。

僕も敏腕になりたい。

とアホなこと言ったところで

今日はこれくらいで。

ばわわん!