超多忙。

やばいくらいな状態がドン・ウィンズロウ

はい。

久しぶりの読書強化月間とでも

いいましょうか

とりあえずガシガシ読んでいます。

今は犬の力の

文庫本を買って読んでいます。

てか、久しぶりに買った。

別に読めればいいので

中古とかでもいいんですけど

久しぶりにキラキラしているかのような

新しい本で

喜んでおりましたが

見事にボロボロになってきています。

でも、買って良かった。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いぬだけに犬がついてたらのひつじいぬくんです。

読まぬわけにはいかぬではないかぁ〜!

などと気張った気持ちもなく

たらたらと読んでいますけど

普通に面白くて満足しています。

どうしても、あれです。

読む時

これがエルロイだったら

こんな風になるんだろうなぁ〜とか

くだらないことを考えてたりしてしまいます。

でも、いいですねぇ〜。

これは普通に面白いですよ。

本当に。

エルロイほどドロドロしてはいませんけど

こういう話は大好きです。

悪い人たちの話は大好きです。

まだ最後まで読んでないので

あれなんですけど

悪い人たちがいっぱい出てきますよ。

でも、どの人物も

ドロドロ感がないのですっきり読めます。

エルロイにあるドロドロ感や読んでるだけで

こっちも疲れてくるような

そんな感じはないのでスラスラ読めてしまいますよ。

あぁ〜、なんていうかまとまらないね。

日記が異常なまでにまとまらないよ。

これもそれも

異常なまでの忙しさが原因ですよ。

そろそろ僕も限界点きちゃうよ〜!

でも、がんばります。

てなわけでダラダラなまま

ばわわん!