4月は大変です。

この時期はいろいろ大変です髭!

この時期になると

通勤が大変になる。

何を勘違いしたか

最初のほうだけ気合い入れる人が

多くて

どこもかしこも

人。人。人。

僕みたいな奴は

簡単に潰されてしまうので

非常に大変です。

あぁ〜、ちくしょぉ〜。

もっとゆったりしたい!

D.I.Y.H.i.G.E.

D.I.Y.H.i.G.E.

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

久しぶりに聴いてますのひつじいぬくんです。

このアルバムは大して面白くないね。

ベスト盤を出してるらしいけど

なんかいまいち買う気になれない。

ベスト盤なんて必要ないよ!

そもそもベスト盤なんてものを

出せるほどの立ち位置なのかと。

こんな商売ばかりしてるから

CDが売れなくなるんじゃないの?

まぁ、その辺がわかってないから

今のような状態になってるんだろうけどね。

まぁ、いいんですけど。

僕は。

好きなアーティストのが

手に入れば文句は言いませんから。

てか、最近身体が超疲れる。

もうしんどいと叫びたいくらい疲れる。

本当に身体がガクガク言ってるし

たまにはのんびり休みたい!

と思うが

今日はまだ火曜日。

長い。

てなわけで、どうもなにかがノッてこないの

ひつじいぬくんでした。

ばわわん!