ベストとかいらないと思う。

運転中に久しぶりに聴いたスネオヘアー

僕の小さいくせに大食いな愛車は

MDしか聴けないという

悲しい仕様なんですけど

久しぶりに適当にMDを聴いてたら

スネオヘアーが出てきた。

なんか当時の僕が

がんばって編集したMDの中の

1曲だったけど

悲しみロックフェスティバル。

いいよね。

この曲いいよね。

スネオの最後の足掻きくらい。

いや、でも、もうかなり素直になってきてるか。

これ、曲がいいんだよね。

なんかロックフェスティバルっぽいメロディでね。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

まじまじと思いだしますのひつじいぬくんです。

何を思いだすかと言うと

このMDを作った理由といいますか

あれなんですよ。

ほら、僕は基本洋楽を聴いているんですけど

友人たちとドライブに行く時なんかだと

どうしても文句が出るわけですよ。

知らないだのなんだかんだと。

そんなわけで

僕も一応ということで

当時の売れ線の曲を

ぽこぽこ入れてたんですけど

最初の5曲くらいで飽きて

どんどん方向性が変わって行くという

もう本当にダメなMDだったということを。

なんたって女性アーティストが1曲で

唯一の曲がカルメン・マキという状態です。

後半の壊れっぷりは異常で

頭脳警察のファーストから2曲も入れてるし(笑)

しかも一曲はあれだし。

いや、でも、メロディは好きなんだけど

歌詞はダメだ。

聴かせられない。

そんな懐かしのMDを聴きながら

ドライブしてたら

疲れて、ダウンしたくなりましたとさ。

ばわわん!

ここ数日のダメさ加減は申し訳ありません。

がんばります。

たぶん。おそらく。プロバブリー。