昨日は僕のせいじゃない!

ネットが繋がらなかったんだってLil Wayne!

今更ながら

ちょこちょこ聴いているので

書こう書こうなんて

思っていたのに

突然のネットが繋がらないという

ハプニングに至り

もうね、あきらめちゃいましたよ。

本当は

めちゃくちゃ面白いのが書けたのに!

とは言うものの

昔はそれで書けたのに

最近だとマジで書けなくなってきた。

えぇ、サボりすぎが原因とか

そういう話はNo Thank you!

Tha Carter III

Tha Carter III

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

長いのひつじいぬくんです。

カーター3ですけど

長い。

もう最近

歳なのか

長いのが辛くなってきた。

相変わらず聴けてないけど

聴いてる状態です。

あれです。

あの、いや、リルの話じゃなくて

ほら、わちゃせぇ〜い♪の曲の人。

あれのCMかなんかが

テレビでやってたんだけど

なんか英語題の後ろに

日本語で超くだらないことが書いてあった気がする。

あまりのくだらなさに

僕の記憶の中からは

抹消されてるけど

相当くだらないことが書いてあった気がする。

あんなダサイ副タイトルつけれるところが凄いと

逆に感心します。

あれで売れると思ったら

相当出してる方はアホです。

もう、あのタイトルを見ただけで

一発屋な臭いがぷんぷんです。

いや、本当に一発屋になりそうで逆に怖いんですけど。

あぁ、僕は買ってないので

いいんですけどね。

てか、リル・ウェインに対する感想が

長いだけで

終わろうとしてる僕はどうなんだろう?

たぶんダメだ。

全然記憶に残ってないです。

もう聴けないのかなぁ〜。

ばわわん!