やっぱり調子が良くない。

なんか繋がらなかったりNina Simone

てか、無駄になんか

調子が悪いネット環境。

ネットなしでは生きられない

ボディになってしまった僕に

その仕打ちは酷すぎるぜセニョリータ。

アモ〜レ、アモ〜レ。

いや、なんとなく

適当に言ってみただけです。

そして昨日の夜から何故かNinaがマイブーム。

Baltimore

Baltimore

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

しかもこれのひつじいぬくんです。

何故にこのアルバム?

と言われますと

たまたま漁ってたら出てきたから

とかそういう理由です。

特に深い意味があるわけでもなく

たまたま

なにか聴こうかなと思って

手を突っ込んだら

これが出てきたとか

もう、なんていうか、そんな感じで聴いてたんですけど

冒頭のレゲェな感じから

あれ?こんな感じだっけ?と

戸惑いながらも

いや、なんていうか2曲目と3曲目の繋がりが悪い気が

するのは僕だけでしょうか?

3曲目を2曲目に持ってくれば

よかったのに!

なんてことを考えながら

聴いてるなんてダメすぎる!

音楽は楽しく気軽に聴くのが一番です。

てか今日は寒いですね。

雪が降ってるところもあるらしいですけど

正直こう天気がころころ変わると

いや、天気は変わってない

温度が変わっているんだ

とか、まぁ、どっちでもいいんだけど

寒くて冬眠がしたい。

てか、明日はできれば

のんびりしたい。

そう仕事も何もかも忘れて!

いや、普通に仕事しますけどね。

そんな僕を癒してくれるのは

Nina Simoneキミだけだ!

などとくだらないことを言いつつ

今日はこれくらいで。

ばわわん!