ネタはないけど。

身体も痛いボブ・マーリー

夏だ!海だ!ボブ・マーリーだ!

とか、まぁ、そんなことは

言い出しませんけど

暑い!

しかも、湿度が高くて

もっさりしてるわ

雨が降るわで

もう散々な一日だったよ。

できれば、記憶を失いたいくらいの一日でしたよ。

でも、もうすぐ夏が来る。

暑い、暑い言いながら

生温いビールを飲みたいんだ。

ビバ・メキシコ!

とか言ってたけど

周りは誰も相手してくれないんですよね。

レジェンド+2

レジェンド+2

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

メキシコに行きたいと言ったらのひつじいぬくんです。

相手にしてもらえませんでした。

行きたいんですよねぇ〜。

なんか治安が悪いからダメなんじゃね?

みたいなことを言われるんですけど

そこがいいんじゃないですか!

一見さんで行くから

そういうことになるんだと思うんですよ。

住めば都ですって。

昔から悪いことした奴はメキシコに逃げるって

相場が決まってるんですよ。

まぁ、日本人はフィリピン辺りだと思いますけど

この割符が俺のパスポートとか言い出しちゃうんですよ。

きっとそうですよ!

だからわかりづらいネタを!

まぁ、だいたいボブ・マーリーと書いときながら

メキシコとか言ってる時点でダメだと思いますけどね。

てなわけで今日はこれくらいで。

もう眠い。

最近本当に眠い。

ばわわん!