朝から洗車。

今日はショートです。

てか最近毎回ショートですけど。

あれなんです。

車を買い替えました。

超無駄使いして

今までの小さい車から

ちょっと大きな車になりました。

ありがとう。さようなら。

僕の愛車1号よ。

と別れを惜しみつつも

新しい車にスリスリしたい気分です。

で、買ったそばから

次買うなら

アメ車かアルファだなとか

そんなくだらないことを考えてはいますけど

昨日愛知は雨が降ったので

洗車しましたよ。

てか、自分でごしごし洗ってるだけですけど。

だいたい車なんて汚れて当然なんだから

真面目に洗うなんて

アホだわ!

とか思いつつも洗ってしまうのが悲しいとこです。

でも、洗車は自分でやるのが好きなんです。

他人や機械なんかに洗わせないぞ!と

ごしごししてました。

あぁ〜、せっかくの新車なんだし

ドライブでもしようかなぁ〜。

ばにゃにゃん!