ついつい観てしまいました。

まさか勝つとは!

てなわけで、昨日はサッカーを

観ていましたので

ちょっと寝不足で

今にもダウンしそうな状態ですけど

てか、勝ちやがった。

点が入ったときは

びっくりして一瞬固まりました。

てか、試合としては

ちっとも面白くなかったけど

勝てばいいです。

それはそれで面白いです。

最後の怒濤の攻めは面白かったですけど。

えぇ、カメルーンの。

もう、ダメだろ。

とか思いながら観てたけど、最後まで

見事に粘った日本代表は

オランダにも勝てばいいと思うよ。

てか、勝ったら笑うけどね。

てか、オランダ対デンマークも微妙だったじゃん。

てなわけで、今日はポルトガル戦がやるらしいので

観たいです。

眠いです。

ばにゃにゃん!