ボビングヘッドが欲しい。

暇があると無駄使いする癖があるリアーナ!

やばいです。

早く帰れたりしたり

暇な時間があると無駄使いしてしまいます。

もうね、凄い無駄に

いや!無駄じゃない!

けど、買い物してしまう。

この前もあれを買って

もうすぐ届くころだと思うんだけど

うへへへ。

てか、お金があるかどうかが微妙なとこだ!

カードって怖いよね。

でも買っちゃった。

うへへへ。

てか、最近雨だったので聴いてただけなんだけど。

いや、アンブレラとか

まぁ、その辺りです。

てか、今日も眠い。

まだ寝不足が収まっていないので

今日はこれくらいで。

いや、最後に一言だけ言っておこう。

僕はリアーナのアンブレラのPVが好きなんだけど

それは彼女の髪型がステキだからだよ。

足下と髪を見る癖もあるのだよ!

何をいきなりフェチ話を!

ばにゃにゃん!

グッド・ガール・ゴーン・バッド

グッド・ガール・ゴーン・バッド