だいぶ良くなりました。

体調が。

すいません。

しばらくダウンしてました。

ご飯を食べると胃が痛いという症状が

続いており

ここ数日ちゃんと食べてません。

正直熱さもあり

倒れたい気分です。

胃腸風邪には気をつけましょう。

てか、これだけで終わるのも

あれだと思うので

今日見た面白くない話を。

あれです。

今日電車に乗っていたら

目の前に(たぶん)25話と書かれた

Tシャツを着ている方に会いました。

たぶんエヴァンゲリオンのあれだと思います。

この書き方は見たことがあったので。

あれです。

なんか胸の前のとこに

小さくその25話だったと思うけど

その回のタイトルらしきものと書かれていて

僕は思わず笑っちゃいましたよ。

ぷふふふ。

なんてダメなTシャツなんだって。

どこ行けばそんなの買えるんだよ!って。

考えてみてくださいよ!

バックプリントくらいしてあげればいいじゃないですか!

デザインがかっこ悪いです。

これでOK出した

デザイナー呼んでこいよ!って。

どんだけ手抜きするんだよって。

さすがに僕もバックプリントもなしでは

このTシャツは着れないわって。

僕にデザインさせてくれれば

もう少しかっこ良くできるのに!

僕でもできるのに!

ということがありました。

要点は僕にデザインをさせろ!ってとこと

これぞ商売ってことですよね。

その小さなロゴなだけですから

コストは小さいはず。

でもそれでもキャラものだから

ある程度の利幅が見込める!

とか、最低だね。

世の中最低だね。

てか、僕に足りなかったのは

そのTシャツどこに行けば買えるの?って

聴く勇気でした。

ちょっと欲しい。

ある意味、その潔さこそが

そのTシャツの本当の意味なのか?

いや、違うな。

やっぱり商根だな。

最低だわ。最低。最低。

ばにゃにゃん!