三部咲き。

体調がねエディ・マーフィー

てなわけで相変わらず体調が

芳しくありません。

最近と言えばドリームガールズ

テレビでやってたので

見てたくらいです。

てか、面白かったです。

エディ・マーフィーが良い味だしてました。

いや、もうなんか

他の出演者があれでしたけど。

ショウビジネスな社会を撮ってるわりには

作りもショウビジネスで笑えてきますけどね。

はいはい。

人気作り、人気作り。

みたいな。

それでも、僕はあのエディ・マーフィーのキャラは

良かったと思います。

ちょっと脇役過ぎて

キャラの見せ方が甘くて可哀想でしたけど。

てか、僕も音楽好きの端くれとしては

やっぱりエディ・マーフィーのキャラを

愛さずにはいられない!と強く思うわけで。

てか、実際一番音楽的には好きでしたし。

他のはあまりにもどうでも良かったです。

いいじゃないですか。

マーヴィン×JB的なキャラも良しですし。

てか、あのお兄さんいたじゃないですか。

あの作詞家だっけ?

あの人がさ、

いや、まぁ、僕の大いなる勘違いなのは

重々承知なんですけど

いや、もう痛いくらいわかってるんですけど

顔が。

あの顔を見てると

どうしてもサム・クックを思いだしてしまって。

いまいち顔を憶えてないんですけど

笑顔が確かこんな顔だったよなぁ〜とか

まぁ、キャラは全然違うので

あれですけど

顔が。

どうしても顔が。

僕の拙い記憶のどこかと相まって

なぜかサム・クックを思いだすなんて

くっくくっくようこそここへぇ〜。

いや、まぁ、なんかあれです。

まだ体調悪いです。

ばにゃにゃん!