ほぼ完治。

良くなった気がする22-20S

てなわけで、体調もだいぶ良くなった

気がしてきただけかもしれない。

てか、ネガティブな発言を。

まぁ、なんやかんやで聴いているわけですけど

祝再結成というわけで

いやぁ〜、Live In Japanは名盤だね、名盤。

CCCDで出した東芝には

もう説教してやりたいくらいですよ!

いや、僕がしなくても

CDの売り上げというレベルでは

きっと説教くらうより

悲しいレベルになってるはずだから

まぁ、いいんですけどね。

てか、新譜の話をするのが久しぶりな気がします。

Shake/Shiver/Moan

Shake/Shiver/Moan

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

1つだけ問題点をあげるとするとのひつじいぬくんです。

ボーナストラックがダメだ。

いや、いいんだけどダメだ。

あの終わり方はダメだ。

どうしても次の曲が聴きたくなるからダメだ。

そこ聴かせろよ!って。

まぁ、それは置いといたとして

いや、なかなか渋い仕上がりとなってます。

個人的な感情を無しにすれば

まぁ、ふ〜んで流されてしまいそうですけどね。

これを世紀の名盤とは言えないでしょ。

僕は好きだけど。

やりたいんだろうなぁ〜

こういうのがってアルバムなんですよ。

もうね、削ぎ落としてるというか

ステキなまでにシンプルですし

前作みたく

ブルースがどうのこうの言われなくても

自分たちのやりたいことやったら

それはバンドの音そのものでした!

みたいなアルバムなので

僕はとても好きですけど

いや、まぁ、あのメロディラインとかね。

わかっててやってるんだろうなぁ〜と

思うと

ニヤニヤしてしまいますけどね。

てか、ボートラがライブ音源でしたけど

もうちょっと欲しかったね。

もうちょっとやりすぎ感が欲しかったね。

無難にまとめすぎだったね。

でも、ライブも変わらぬこのクオリティ!

ってところは相変わらずステキですけどね。

ライブ音源聴くとがっかりするバンドって

多いものね。

てなわけで、花の金曜日なので

寝ます。

僕の体力はもう持ちませんから。

ばわわん!